ベトナム人スタッフも感動した赤羽の花火

毎年、夏の終わりの頃に開かれる赤羽花火大会。

 

私の自宅が近いこともあり、毎年花火鑑賞を楽しんでいるのですが、

今年は、新しく来日したベトナム人スタッフと、

弊社代表の井戸社長を招待して、みんなで宴会を楽しみました。

 

ベトナムでも、毎年、旧正月には、10分間ほど花火の打ち上げがあるのですが、

日本の花火とは、迫力や芸術性が全く違うようで

日本の花火をみたベトナム人は、毎回感動し、とても喜んでくれます。

 

特に今年は、天気が良く適度に風もあり絶好の花火日和でした。

 

財布や小物を作る仕事で来日しているベトナム人スタッフ達ですが、

仕事だけでなく、日本人や日本文化との交流を楽しんで

特別な思い出を作ってくれれば嬉しく思います。

 

 

 

 

東京とベトナムで、高品質な

財布・革小物を作る工場を経営している

伝統と高い技術の財布職人集団

 

有限会社ダイヒロ 

営業部長 川俣 匡功