年末のご挨拶

今年もあと数日ですね。

 

2020年が、まさかこんな年になるとは思ってもみませんでしたが、

こんな厳しい中でも、お客様からいただいたご注文によって、

国内生産もベトナム生産もなんとか1年間繋げることができました。

 

3月を最後にベトナムへ出張に行くことも叶いませんでしたが、

電話やメール、インターネットの活用で、生産の段取りも遠隔からの

問題無く指示、管理できました。

 

東京の国内サイフ生産の調整も順調です。

 

ベトナム工場からのベトナム人実習生は、コロナ禍の影響で

2度目の在留延期申請を行うことになりそうです。

 

いつ帰れるかわからないという不安や寂しさがある中で

一生懸命仕事をしてくれています。

 

来年20201年も予断を許しませんが、

今年よりは良い年になることを願っております。

 

そして我々ダイヒロのメンバーも創意工夫で更なる進化を目指します。

 

皆様、今年1年本当にありがとうございました。

 

そして来年も宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

有限会社ダイヒロ 

営業部長 川俣 匡功